トップページ

top_3.jpg
ここは"World of Tanks"Asiaサーバーのクラン「Chickens」(クランタグ[CHICK])のwikiです。
メンバーの把握、戦術のまとめ、初心者講座などの情報共有用として使用しています。
WoT blitzの同名クランとは無関係です。

初めての方へ

入隊希望の方クラン加入条件クラン方針をご覧ください。

新規入隊された方新規入隊者の方へをご覧ください。

※スマホ用レイアウトの場合は、右上端アイコンでPC用表示に変えることをオススメします。

ページ閲覧は自由ですが、編集は要パスワードです。
パスワードはクランチャットで聞いてください。
wiki編集初心者は砂場で練習してみましょう。

お知らせ

【大事なお知らせ】
mokoton(クラマス)が多忙のため、CHICKをsadatsuru氏ほか数名に移譲することにしました。
これに伴い、運営方針と加入条件が変更されるため、現存メンバーを10/9に一斉除隊させます。
詳しい変更点はクラン方針を参照してください。
再加入を希望される方は、お手数ですが10/9以降に再度加入申請を送信してください。

【10/9 メンバー整理を実施しました】

【拠点レベルについてのお知らせ】
拠点レベルを5にしてみたいと思います
それに伴って拠点攻防が発生してしましますが、無理に防衛する必要はないです。
(攻防戦についての詳細はやればわかります、聞きたいことがあればSadatsuruへ)
ゆくゆくはレベル6にしてリザーブうまうましたいです。


特定のリザーブを作って欲しい人は、そのリザーブが作れる建造物の守備隊に所属して拠点戦をしてください。
建造物に資材が貯まり次第、リザーブを作ります。稼いだ資材を何に使っても構わない人は司令部に所属してください。







ちょっとした小言 by mokoton

ちょっとした小言2nd by mokoton


近況

2016/1/4
拠点戦(前衛戦)の統計
  • 通算戦闘数1540戦 (Tier6: 1514戦、Tier8: 26戦)
  • 直近28日間
    • Tier6: 396戦(WR75%)
    • Tier8: 6戦(WR66%)
拠点の資源獲得量が100000を超えました。

2015/10
CWイベントに参戦しました。
当クランとして初めて領地を獲得しました。
9名のメンバーがT23E3を獲得しました。

履歴(2015/8以前)


【拠点戦に関して考えていること】

Tier8拠点戦に向けて

拠点戦について課題など


【ボイスチャット(VC)について】
2015/10/1
現在、主流はTeamSpeak3に移行しています。できるだけ導入してみてください。
導入の仕方はこちら
分からないことがあれば、コメ欄およびゲーム内チャットで聞いてださい。

【非公開wiki】
戦闘経験を動画やリプレイファイルとして共有したい話があったため、非公開wikiを試作しました。
閲覧・編集パスはここの編集パスと同じです。
いまのところ使い道がない。

雑談スペース

クリックしてコメ欄展開


  • 最終更新:2016-07-30 22:36:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード